二日目は朝早めに起床し、支度をし、朝食!


で、出発して、まず、駅に戻り荷物をロッカーに入れ、駅から出てるバスに乗って、河口湖ハーブ館!
香水の杜?ってとこがよい匂いでした(笑)

で、歩いてチーズガーデン!




おしゃー!





チーズケーキだらけ!!


で、お茶してー、カチカチ山ロープウェイ乗って、そこにある幸せの鐘的なの鳴らした(笑)










で、写真撮影のとこのお兄さんがいいキャラしてた(笑)






で、河口湖の遊覧船にも乗りましたー!!
まあまあ普通に寒かったけど、全然外に出て楽しめたー!

ここも、富士山がまじでめちゃくちゃ綺麗に見れるので、河口湖に来たら是非乗ってください(笑)







私の顔(笑)



で、中々いい時間になり河口湖駅戻って、これまた名物の吉田うどん食べてお土産買って、また大月駅まで戻ってからの、新宿帰還!


そこでなみあゆバイバイして、けいちゃんと
共に、私の友達のみおがDJをしてるclubへ!
名前は忘れた(笑)














ほんだ頑張ってたよほんだー(笑)











ふさこちゃん、ミスONENESSオメデトウ♡♡♡(笑)










で、早めに帰宅!

色々お疲れっしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ