あとにじゅっぷん。あとにじゅっぷんで大好きなアメトーーク!が始まってしまう。我慢だ我慢だがまんがまんがまんが


毎日色々なことがあってすぐ一日が終わっちゃうよーー
さっきも、あれ?給食作ったのいつだっけ?先週の水曜日?時間過ぎるの早くね?あ、昨日じゃん!と、ひとりで脳をフル回転させてしまった。昨日は私の白衣がなぜか猛烈にしわくちゃで八木ちゃんに脳みそみたいと言われたのが衝撃的で爆笑的だった。
そしてまいちんとテラスハウスの話で、盛り上がったのです。テラスハウス見てる人こんなに身近にいたとは!と思って!てっちゃんカッコイーよねー(*´ω`*)きたりえーーーてかんじ!てかいまだにテラスハウス不思議な番組ですよ、はい。

それで、試作終わってからもまりなやぎちゃんとベラベラベラベラしゃべって、まりなはひとつのことしか集中できないからお喋りしながら手を動かすことができないって事に3人でただただ爆笑してたり(笑)やぎちゃんの昔の恋愛話で爆笑したり(笑)私、八木ちゃんのこと一切バカにしてるつもりないし、バカにしようと思ったこともないけど、本当に八木ちゃんは面白いしネタをとても持っているから必然的に笑いの神として崇めるしかないのです。



それで、今日はしょこまきかおりと半蔵門の方開拓しにいったよーー!私は親子丼食べた♡気になる店いっぱい楽しい(●^o^●)
それで、パソコン室で案の定ベラベラベラベラお喋り止まらず(笑)なんか食専3年生が騒がしいって言われる理由本当にわかる気がする(笑)
食べることと喋ることなら大学一の学科だと思う(笑)




最近ぶろぐに、画像貼れない/(^o^)\/(^o^)\




Android携帯からの投稿