なんかこーゆー推理小説ありそう(笑)






てことで、題名に沿ってニット帽は、誰のもの?を、お送りいたします。



この前撮ったぷりくらね!







ニット帽 on the 美香。

服に合ってるよね!






















ニット帽 on the 桃子。
あまり帽子が似合わないみたい!
私的にニット帽イコール韓国アイドルファンなイメージなのですけど、このぷりくらの私のような韓国アイドルファンいるよね。
てかa-nationのときのBIGBANGファンがみーーーーーんな真夏なのに蛍光のニット帽かぶってるの見て以来そんなイメージ!!!特にギャルばかり!!!!!

















ニット帽 on the 有衣。
に、似合わねーーーーー!(笑)三人の中で最も似合わないのはこの人でした。








さて、問題です。三人がかぶっていたニット帽、本当は誰のものでShow?
















↑おんなじ文字見続けると脳がおかしくなるよね






正解は!!!
一番似合わないゆいこのでした!!!


ちなみにおまけ




この日買ってたベレー帽おんざゆいこ

ちなみにこの日は前から欲しがってた女優帽も買ってた(笑)






Android携帯からの投稿