やいやいやい。
実施からのバイトからの補講からのバイトだよ。おつなり!り、ただなり!

それで今日はバイトでいつもラストはふたりは必ずいるんだけど、そうじゃなきゃわりとキツイんだけど、今日はいつもいるひとが体調不良でいなくてラストひとりでした。なにかやり残したことがある気がしてならない。しかも今日に限ってバイト中胃が痛みはじめるし!何とか乗り越えてやったぜ☆キラッ





それで、昨日美容院行って髪乾かしてもらうときにめっちゃ時間かけてブローしてもらってストレートにしてもらって感動したから今自分でやってみたらチリチリに髪燃えた人みたいになってしもーたから明日の朝もこのような様子なら髪を結こうとおもう。やっぱりプロってすごいよね!




それで、Facebookを見ていたら兄ちゃんを発見してしまった。しかもTwitterもやってることが判明。ガラケーなのに!!!!ハイテクノロジー野郎だぜ。

で、Facebookのページ見てみたっけまずトップ画は自分で育てているミニ盆栽の写メ。つぶやきはクラシック音楽についてが9.5割を占める。
もうこんな兄貴は嫌だ。頼むからフツーになってくれ!何も高いものは望まないからお願い!フツーになって!
でもうちの兄は典型的なAB型ってかんじで、本当に変わり者なのです。
たとえば、兄ちゃんが5歳の頃、楽器のカタログを3歳の私に見せてきて大人になったらファゴットを買ってくれってねだってきたっけ。5歳児がファゴット欲しいって言う?てかこの時兄ちゃんからファゴットって単語聞かなければ私たぶんファゴット知らないまま人生終わったとおもう。
今も隣の部屋でガンガン、バイオリン弾いてるし。
そんなわけで、私は趣味が古臭い兄を自分のお兄さんというよりはだいぶ変わっている親戚のおじさんくらいに思う。
だから去年くらいから兄ちゃんがAKBにはまってきて、『世の中の兄ちゃんと同世代の男性がハマるもの』に、兄ちゃんがハマってくれて私は本当に嬉しい。



上記のような文章を書いてしまうと私がまるでブラコン(っていう?)みたいだけどFacebook見つけちゃった驚きとフツーの人になってほしいという願望をみんなに伝えたくて!!!





てか、カンケーないけどピアスなくしたとおもったら出てきた♡


あー、明日の食事会行きたかったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。







高校生と小学校低学年?のお弁当の、比較!

Android携帯からの投稿