先週の土曜日のハナシ(笑)




未生と色んな大学の学祭めぐりしたー(^_-)-☆


はじめ法政大学の市ケ谷キャンパスへ~~~
人がたくさんいて見事に集客されて揚げアイス食べたけど美味しかったからいいや(笑)

で、本駒込に移動して東洋大学!
亜紀にサプライズで会いに行ったけど体調不良で不在(´・ω・`)(´・ω・`)しょぼん
東洋は広かったーーーーー!

で、表参道行って、青山学院大学!
何を血迷ったか、オープンキャンパスに行った高2の夏(笑)
その時以来の青学!銀杏並木の人口密度やべかった!で、まさかの高校の同級生いらっしゃったが、遠くて話せなかった!でも近くてもたぶん話さなかったな(笑)


で、高田馬場へ移動して早稲田大学!
何気に早稲田初めてだよー♪ずっと行ってみたかったー!行けてよかったー!


てか、来た道があれだったからかわかんないけど東洋も早稲田も意外と住宅街にドカンと建ってるんだね!市ケ谷がオフィス街過ぎて感覚が狂いますね、ハイ。




そんで、寒くなってきたから夜ご飯~てことで、東京駅移動!! 

丸の内都会すぎてア然!

東京駅きれいすぎた!
別記事参照(笑)






それで、ご飯のあとカフェでぐだり、将来の話とかめっちゃした!恋愛とか!
うちらふたりとも女子大生で、共学の大学の学祭めぐりして、やっぱ共学いいなあーとか共学なら出会いあんだろーなーとか思ったけどやっぱり私は大妻を選んでよかったとおもう。後悔はしていません、出会いがないという点以外は(笑)でもそんな事言ったって共学行ってたって出会いあるとは限らないし、女子大だって出会いがある子はあるわけで、結局女子大だから出会いがないというのは言い訳にすぎないのだ。(名言風に)

てなわけで、私と未生は就職してから出会いを求めるという結論に至ったような至ってないようなそんなかんじなり(笑)








Android携帯からの投稿