土曜日のこととか昨日のこととか記事書いてアプリに保存したのに開けないからとりあえず土曜日東京駅行ったことを書きまする♪~(´ε` )


建て替え工事?終わってからずっと行きたかった東京駅!!

まさかのみおも行きたかったらしくて行ったよね(*´ω`*)



そしたらめっちゃ綺麗でかわいかったー♡










きれいすぎる!
今度はお土産もゆっくり見に行こーっとヽ(^。^)ノ


んで、丸の内ぶらぶらして~、もうイルミネーションの季節でした







ミオをさがせ!





独り身には心も体も寒い季節になっちまったね(笑)



で、新丸ビルの洋食屋さんで夜ご飯食べて混んでたから30分くらい待った!
で、つぎカフェでぐだり(笑)







テラスから東京駅一望できるのさ!!







どんだけ東京駅撮ってんだよって思うけどあれは撮りたくなりますよ(●^o^●)



なんやかんやで、お互いがんばろーぜってなっておわった(笑)


めっちゃよさげなバスツアー見つけちゃった!!!!!絶対絶対行きたい!!!



Android携帯からの投稿