おっ!12時過ぎてると思ってたら全然まだだった!得した気分(^v^)るん♪

てか、なんか私、よく物事をing系にして言ってしまうのですけど、なんでかと考えたらその原点は兄にあったのでした。うちの兄ちゃんは人並外れて日本史?だか世界史?と、古典が得意なのですが、それと同時に人並外れて数学と英語が、まあーできないできない。
それで英語の名詞や動詞などわけもわからずingをつけてしまうという結果に至ったのだと思う。例えていうなら、父ちゃんを、父ちゃりんぐといった具合である。もはや原型ねーよ。
そして、私は兄とは真逆に日本史とか世界史とか、歴史が、まあーできないのなんのその。いつも赤点ギリギリをさ迷ってたけどいつもギリギリ大丈夫だったの。なのに、高3の最後のテストでまさかの選択科目の数学ⅡBのテストで20点という数学を叩き出したという伝説。きっとその頃は受験に数学必要ないってわかってたから手抜いてたのであろう。てかそもそもなんで国公立行かないのに数字とったんだろ?(笑)ミステイク。




みなさんは気付きましたか?最後だけ数学ではなく数字になっていたことを。










あー、高校なつかしいよー(*´ω`*)11月は松陰生と会う機会多いからたのしみん♪~(´ε` )


高校の話はさておき、今日は学校終わったあとTOMOYOと、DJとランチ行ってきた!
店の名前はわからぬ。





おいすぃかったー♡名前はわからないけど、豚肉チーズコーン卵丼とかそんなかんじの!カオタンはチキン南蛮丼、ともよはカツカレー!
おいしかったけどただ一言、言えるのはバイト前には食べてはいけないということだ。
誘ってくれてアリガトウ♡田まるごめんね(´;ω;`)私も前までは食べれたのに。゚(゚´Д`゚)゚。ツラ


それで、佐倉ついてからバイト!で、明日も実施からのバイト!おつかれんこんさらだセンパイ!

それではごきげんよーさよーなりんごじゅーすー





昨日撮ったぷり!


Android携帯からの投稿