母さんと共に電車なう。途中まで一緒で、これから学校ですよんよん

昨日のバイトで、将来絶対イケメンになるであろう1歳くらいの男の子連れたお母さんがやってきて、パウンドケーキの試食を食べてて、そしたらその男の子が気に入ったらしく叫びながら、あんまあんまって言っててかわいくて、そしたらお母さんが、あんた一個食べたでしょ、もうおしまい的なこと言っててそれでも男の子が叫んでるから、じゃ、いただきます、ちゃんとしなさいよ!って男の子に言い聞かせてて、そしたら男の子が抱っこされながら手と手合わせて首傾げて、無言でいただきますしててちょーかわいかったというほっこりした話(*´ω`*)(*´ω`*)♡

文書だとあれだけど、実際見たらめっちゃかわいかったーー♡






この私の下半身のデブ具合めっちゃかわいい(笑)



Android携帯からの投稿