↑↑↑↑↑こーゆーのね
ちょーブロガーっぽいよね(笑)
ゆいこもぶろぐやってるからぷり撮った時に作ったの!
最後に貼るようも作ったよ。


今日は帰りの電車らへんからめっちゃイライラして今日に限って駅から徒歩で帰宅でイライラMAX。

ちょーいらついてたから、ゆいこなるみずかにドンキ連れてってもらえてよかったー!
たぶん私のことを、よく知っている人は、あ、またドンキ行ってる(笑)って思ったであろう(笑)また行っちゃった♡


それで、ブロガーっぽいぶろぐってことで、購入品を載せます。






びっくり!!!するくらい、たいしたことない購入品だわ(笑)

とりあえずノンシリコンシャンプー試してみたくてひたすらお試しのやつ買った!
ISMのはあゆが使ってたので、ほんとはピンクのが欲しかったけど青のお試ししかなかったからとりあえずこっち買った!ピンクほしー!
で、Reveurのは前買ったやつできゃりーとか土屋アンナとかのCMのやつ、なるみさん曰くだめらしい(笑)
あとはBENE?ってやつ。これはその場のノリですね完全に。めっちゃ良かったらどうしよ(笑)



つけまはー、純ポのやつ前からつけてみたくって、ココちゃんのと迷ったけど純ポのは5セットだからこちらにした!つけるの楽しみい~


前に、



このダイヤモンドラッシュのやつ買って、つけたけど、長さ?まつげでなくて目幅が短い気がしたので、単品使いはナチュラルなときしか、だめだなーと思った!
↑なんかここら辺ブロガーっぽい!!

そろそろ黒髪に合うお化粧も考えないといけないのか(´(ェ)`)


でも色々試すの楽しみ♡♡





↑これもブロガーっぽい(笑)



Android携帯からの投稿