yaaaa!学校なうりんぐパーリーですよんよん


左目パイセンが悲鳴をあげてるからね、さっき薬局で眼帯買って、学校でつけたけど特に何も変わらないしなんか恥ずかしいしやっぱヴィジュ感否めないし、まつげとか変な方向行くし取ろうと思ったが、目使わなくていいから楽っちゃ楽だしと思って、付けてるなうでこのぶろぐかいてる!人が集まりだしたら取ろうそうしよう。


そして!
さっき伊右衛門の抹茶入り安売りだったから買った!





ふつーのより、オイスィ。綾鷹みたいで!



あとー、セブンのパンプキンシュー♡♡♡





これは前も買ってうまたんすぎるからリピ買いってやつよ。クオリティ高すぎてもうってかんじ。


あとはー、ベイクのチーズケーキ?のやつ、食べてみたけど私はもう買うほどではないかなってかんじー(´・ω・`)チーズ味のホワイトチョコ食べてるようなかんじ!


そんなかんじですたい。

デニーズの紫いもパフェ?食べたい!

でぶdebu Debut。







嗚呼、池面。

Android携帯からの投稿