水曜の夜から目が痛いよー
どのような痛みかというと、目の下の涙袋のあたりをずーっと、ギューッと押されてるかんじ!
わかりやすい例えだ。

水曜木曜は眼鏡生活だったんだけど金曜はバイトだったからコンタクト入れたら全然痛くなかった!ヒャホー治ったー!と思ってたら今日また再発よ。
目が痛いのにコンタクト入れた方が状態が良いなんて初めての経験なり

しかもこの前までは目尻が痛かったのに今日は黒目の下らへん!痛みがスライドですか!!そんなことってある?わけわかんねー絶対私の涙袋に魔物住んでる。どけや。

明後日辺りには目頭が痛いのかなヤダな

このまま痛ければ火曜日以降に病院行かねば。ツラタン
なんかもう目ぶん殴られた人みたいになってるからこのまま腫れてたらいっそ、ぶん殴られたってことで通そうと思う。



でーもでもでもでもでも明日は翔平くん♡♡♡楽しみ過ぎてテンションあがる(・(ェ)・)(・(ェ)・)やばたん♡



おやすみなせう。






Android携帯からの投稿