笛吹市ふるさと公園初めて行きましたー

ぐんぐんと坂道登って、こんなところにカフェあるの?って心配になった頃到着







午後だったのでケーキも売り切れがチラホラ


入店してカウンターで注文、お会計。

席に着いて待ちます。お冷とかはセルフでした


店名の通り、お店の中にはお花がいっぱい。

ドライフラワーも盛りだくさんで可愛い。

河口湖のTroisième Marchéの姉妹店のようです。



少し前に行ったならまだ寒々しい風景



友人はショートケーキ

スポンジよりもクリーム多めで、とろとろふわふわ。


私はキッシュのプレート




スープつきです


クレープも美味しそうだなーと思ってデザートにと思っていたけど、話ながらゆっくりいただいたらなんかお腹いっぱいに


でも甘いものをちょっとだけ

キャラメルラテ


とっても、素敵な店内でついつい長居してしまいますねー

待ちの方の列が出来てたので、帰りましたが



お店のSNS見たらやっぱりクレープ美味しそう!

次こそは!!






ごちそうさま