寒いし温かいラーメン食べたいね〜って

フォレストモールにある極煮干し本舗さんへ


オープンした時に行った以来でかなり久しぶりです。


いただきまーす


ビールのお供に唐揚げ単品で注文


私は極濃煮干し豚骨ラーメン


お連れ様は煮干し豚骨ラーメン

スープの濃さが違うだけかな


うーんうまーい!

濃い煮干しラーメン大好きです。

私もお連れ様も極濃の方が好みの味でした。


前に来た時に食べたラーメンはかなりしょっぱくて、あまり好みではなかったので

今回もあまり期待していなかったけど(すみません)

食べてみたらとても大好きな味だったので嬉しかった爆笑

またこのラーメン食べたいね〜と話しながら帰りました。


このお店24時間営業なんですねー

真夜中に食べたくなっても食べられますねウインク




ごちそうさま