海外から帰国中の友人と4年ぶりに会うことに。

全然変わっていなくてなによりニコニコ

 

ランチに行ったのは

甲斐市のしを里さん

 

 

またしを里に行きたいなーと思いつつ

なかなか行く機会がなくて、やっと行けて嬉しい!

 

 

この日も混んでました〜 

変わらず人気ですね

 

私は天ぷらそば

 

友達が頼んだ

しを里定食

盛りだくさんですねー

 

天ぷら付き

たくさん食べる友達でもさすがにお腹いっぱいになったよう。

いろんなものを少しずつ食べられて、そしてどれも美味くて、とても喜んでました。

よかったニコニコ

 

そのあとは友達リクエストの昇仙峡へ

行くのなんていつぶりかわからないくらい

綺麗だねー

 

 

 

 

 

 

 

そしてロープウェイにも乗りました。

 

あいにく雲で富士山は見れなかったー

残念😢

 

 

 

紅葉🍁には少し早いけど、

それでも山々はとても綺麗でした。

 

こんな自然の近くに住んでいて羨ましいと友達が。

イギリスには山がない?そうです。

丘くらいしかないと言ってました。

 

次の帰国は3年後くらいかな。

その時もお互い変わらず会えますように!

楽しみにしています。

 

 

 

ごちそうさま。