OEUFウフに買い物行った時に寄ってみました。

ウフの隣に去年できた焼き菓子屋さん

少し前まで、台湾カステラ屋さんだった気がするけど、いつのまにか閉店してしまってたのですね




すでに売り切れなのもありました








アイス珈琲も注文して淹れていただきました


この後もしばらく車での移動だったので

車でお茶タイム


コーヒーはもう少し濃いのが好きかな

甘いお菓子と食べるので

ちょっと特徴がないように感じました










どれもシンプルで基本の焼き菓子の感じ

あーこれまた食べたいなというものとの出会いはなかったかな


持って帰って食べるつもりが

小腹が空いていたので2人で完食もぐもぐ




ごちそうさま