お食事処 楽でランチ食べたあと

暑いしかき氷食べたいねーって話になって

お気に入りのこちら

松林軒さんへ行きました

席数がかなり少ないので心配でしたが、

たまたま3席空いてたー口笛

 

 

わたしは

小倉ミルク

小倉が美味しいのはもちろん、

練乳も手作りでおいしい😋

 

かなりたっぷり

 

友達の小倉コーヒー

コーヒーもしっかり苦くて、

小倉の甘さと合う〜

 

 

 

お抹茶がけ小倉アイス

 

アフォガートみたいな感じ??

お抹茶をたてて、かけていただきます

アイス少なかったので一瞬でとけちゃった

 

Instagramに投稿すると割引があるので友人が投稿してました。

ありがとー

 

 

手作り練乳、甘さも控えめで私は好きだったけど

友達はチューブのザ・練乳の方が好きだそう

チューブのももちろん美味しいけどね

 

 

 

ランチ食べてすぐのかき氷はさすがにお腹いっぱいだ

 

 

 

ごちそうさま