初めてお食事処楽さんへ行きました。

色々な和食系のメニューがあって、

老若男女人気があるお店です

以前満席で入れなかったので再訪です。


今回も予約していなかったので

開店時間少し前にお店へ。

私たち以外にも待ってる人たちがいました


無事座れて注文〜


たくさんメニューあるのに

全員釜飯を注文爆笑

定食に天ぷらと茶碗蒸しが付いてました。


私は五目釜飯


天ぷらも美味しかったです


友達はうなぎ釜飯


しらすと梅の釜飯


お寿司やお蕎麦、お肉などいろんな種類のメニューがあって

お客さんの年齢層も幅広かったです


さっぱりめ?のランチの後は

甘くて冷たいものが食べたくなって

あそこへ移動〜




ごちそうさま