ホワイトデーのお返し?に

今年も行って来ました!

フルーツパーク富士屋ホテル


この日はとっても良い天気で暑いくらい






チョコレートパフェも気になったー

そして値段もかなり上がった?

気のせいじゃないよね??









ホットコーヒーはおかわり自由です。


お連れ様はクラブサンド

いつもと変わりないチョイス


そして私は毎年の


苺パフェ〜


変わりなく美味しかったです。

ちょっといちごが酸味強めだったけど、クリームやアイスと食べるとちょうど良い感じ



年に1回くらいしかほぼ来ないフルーツパーク富士屋ホテル


また来年もきまーす





ごちそうさま