この前行った時に、次来た時は冷やぶっかけを食べようと思っていたうどんこいけやさんへ。

お昼時間を少し過ぎてからいったので、待つことなくすぐ店内へ。

 


一応メニューは見るけど、2人とも心は決まってます。


来ました~。

冷やぶっかけの小盛りです。天ぷらどっさり。

 

 


下側にも天ぷら隠れていました。

野菜天ぷら大好きなので嬉しい〜!

 

レモンを絞って、よく混ぜていただきます。

かなり粗目の大根おろしもついてます。

やっぱりこのうどん美味しい。

つるつるもちもち。

天ぷらもさくさくで美味しい。

私たちで天ぷらもの終了でした。よかった、セーフ!

今回も途中で自家製ラー油入れて食べました。
 
冷やぶっかけも美味しかった~。
でも、、、前回の肉汁うどんの方が好みです。
このうどんにはあの肉汁うどんのスープの方が合う気がします。私的には。

小盛りでもお腹いっぱい!
 

 
ごちそうさま。