七夕の日

こんなに暑いなんて、只只ため息💦

ステイホームが、一番👍

縫い物をする日に、しました✨


自分用の、チュニック
あまり似合う色ではなかったが、
生地の質が良いので、購入した👍
思った通り、着心地が良いし
ポリエステル素材なのに、涼しい😁

もう暫く会えてない友人の、エプロン。
茂木で、優と言うパン屋を営業してる友人は、エプロンが必須
8月に入ったら、友人宅におしゃべりに伺おうと予定しているので、
友人へのおみやげに、作った。
生地は、すみっコぐらし柄
二年前、我が家の孫が大好きだったキャラクター
友人も、孫ちゃん達と暮らしているので
孫ちゃんの、受けが良いかと思って
購入しておいた生地✨
友人のお孫ちゃんたちは、もう小学生だったかな~
もう、すみっコぐらしは
卒業しちゃったかな~💦💦