広い背中でしゅ❣️ | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

こんばんは〜

入院生活も3ヶ月突入ですが、今月末には退院できそうな感じのマルプーですおねがい

お姉ちゃんが買ってきたハリネズミのシールハリネズミ
可愛くて使えな〜いラブ




我が家の姫はお兄ちゃんの背中を探険キラキラ

ネネの大好きなお兄ちゃんでしゅ。
お兄ちゃんは優しいでしゅ。
ネネのママは怖いでしゅ〜えー
ママさんはパパさんと別居中でしゅ。







お兄ちゃん、何してるでしゅか?
ペロンチョ!





ちょっと失礼しましゅ。
どれどれ?





フムフム、ゲームでしゅか。
ネネも見ているでしゅ。






それにしてもお兄ちゃんの背中は広くてあったかいでしゅ〜おねがい
ネネは幸せでしゅ〜ルンルンルンルンルンルン





こんな感じで暫くお兄ちゃんの背中からゲームを覗きこんで見ていたそうですおねがい

ネネたん、ハリー姫が見ていたら『お兄ちゃんはハリーのお兄ちゃんなのよ!』って言われちゃうよ〜
久しぶりの登場で緊張しちゃうのよ。




ハリーが一番可愛いのよ。





ネネもハリーみたいな美脚にならなきゃダメなのよ。





ハリー、会いたいね。




ピンク薔薇ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️