お久しぶりでしゅ。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

こんばんはでしゅ。

気軽に会えるハリドル・ネネでしゅ。

皆さんGWは楽しく過ごせたのでしゅか?
ネネは365日GWみたいなものでしゅあしあと
毎日ゴハン食べて、お水飲んで、気がむいたらホイール回して、昼間はイチゴちゃんの中で寝て、夜は跳び箱ハウスで寝てましゅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
気ままなハリ生活でしゅ。




ネネの足が汚れているのは気にしないで下さいでしゅDASH!DASH!DASH!




ハリザップの経営権を手に入れるまではホイール回しも頑張るでしゅ!







それにしても眠たいでしゅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
立派な生ハリなのに毎日ネムネムでしゅ。





寝るでしゅ。
毛布がフカフカで気持ちいいでしゅ。




マルプーです。

マルプーの家の裏庭の桜も咲きました〜桜
これから満開の桜が楽しめます。





青空を見て頑張ろうと思ったり、少しのことで落ち込んだり、パパに八つ当たりしたり…………。
パパは全部受け止めてくれます。
食べたい物を言うと、喜んで買ってきてくれます。
少しだけ食欲が戻ったのが嬉しいようです。

頑張ろう。
私は負けない。





ピンク薔薇ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️