ブロ友さんから。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

こちら晴れの予報の北海道マルプー地方です。

チョコたんがヒョッコリ虹の橋へと旅立ってから2週間が経ちました。
マルプーの体調が良くなく休んでばかりの毎日なんです。
パパとお兄ちゃんのお弁当は毎朝お姉ちゃんが作ってくれます。
食事の支度などは義母がしてくれます。
後片付けも義母とお姉ちゃんがしてくれます。
毎日感謝です。
皆さんのブログもいいねをポチしてコメントも残せず本当にごめんなさい。



チョコたんが旅に出てから同じ北海道のブロ友さんの
奈々ちゃんのママのいくさんから素敵な動画が届いたんです。
皆さんにも見てもらいたくブログに載せる許可もいただきました。
少し長いので3つにわけました。







いくさん、素敵な動画をありがとうございました❣️
マルプーとお姉ちゃんの宝物になりました。


私たち家族が可愛い可愛いと言っていたチョコたんもいつの間にかたくさんのブロ友さんから愛されていました。
いくさんから頂いた動画にもチョコたんの愛嬌ある写真がたくさん。

チョコたん、貴女は幸せハリちゃんだね。
チョコたんの魅惑的なボディーにみんな夢中になってしまったね〜爆笑爆笑爆笑
重たくて片手では持てなかったチョコたん。
よく皆さんからチョコたんを抱っこしてみたいなぁと言われましたが、その度に『手首が腱鞘炎になりますよ〜』とお返事していたのが懐かしいよ。

チョコたん、ハリー姫と虹の橋でもハリザップを頑張ってね。
ハリザップの経営権はマルプーが預かってるよ。
いつかネネたんに託しますね。

そんなネネたん。
分かりにくいかな?
後ろ足で前足を押さえています。
器用なネネたんです照れ


お風呂上がりです。
毎日イタズラしてはお姉ちゃんに注意されています。
なかなかのイタズラ姫です。



まじかるクラウンブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️