お久しぶりです。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

こんばんは。
チョコたんがハリーとチロのいる虹の橋へと旅立ってから9日が経ちました。
本当は虹の橋へと旅立ってから7日目の17日にブログを更新したかったのですが、私生活の方でいろいろとあり更新が遅れてしまいました。

チョコたんが亡くなってから皆様からたくさんのコメント、メッセージ、いいねを頂き本当にありがとうございました。

本当はお一人お一人にお返事をしたいのですが、まとめてのお礼をお許し下さい。

改めてチョコたんが皆様からたくさん可愛がっていただいていたと思うと嬉しく思い、そんなチョコたんが誇らしげにも思います。

4月11日、チョコたんのお薬をもらいに病院まで行きました。
運転手はお姉ちゃん、助手席にマルプーと膝の上にチョコたんが入ったケースをしっかり抱きしめて、途中車を止めてチョコたんの様子を見たりしながら病院に行きました。

病院では、最近チョコたんがクチャクチャするから心配でお口の中を診てもらいました。
つい1週間前にはなかった腫瘍が口の中にも出来ていました。
口の中を半分占めるくらいの大きさでした。
先生には『チョコちゃんの好きなものを食べさせてくださいね』と言われました。
お薬をもらって病院をあとにしました。

行きの車中も騒いでいたチョコたん。
帰りの車中も騒いでいたので『チョコたん、体力使って疲れちゃうから静かにしてね』と言い聞かせていました。
『チョコたん静かになったね、寝たんだね』なんて会話をしながら帰りの道中を急いでいました。
あと30分くらいで自宅に着くというあたりでお姉ちゃんが『チョコたん寝てる?』と聞くので見てみたら長く伸びて寝ていました。

『チョコたん』と声をかけても起きなくて、『チョコたん』と声をかけながら触るとチョコたんは静かに虹の橋へと旅立っていました。

ごめんなさい。
マルプーも辛くなってきたので、また後日ブログを更新しますね。

ハリちゃんハリオくんのママのみーぶーさんからお花が届きました。




きなこちゃんのママのひかるさんからもお花が届きました。






みーぶーさん、ひかるさん、チョコたんに似合う素敵なお花をありがとうございました。




ハリネズミハリがとう❣️
















お願いブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️

フォローして下さった方もありがとうございます❣️