ありがとうございました。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
お天気が良い北海道マルプー地方です。

昨日はお兄ちゃんにたくさんの『おめでとう』コメントを頂きありがとうございました。

まだ23才になったお兄ちゃんとは会ってないけど、
LINEで『お誕生日おめでとう。これからもママを大切に』と送ったらスタンプで○と返ってきました照れ
それだけで嬉しいマルプーです。


この間お兄ちゃんのリクエストでご飯を食べに行きました。
お兄ちゃんが頼んだスパカツの大盛です。
マルプー地方のソウルフードですステーキ


                                    




温泉に行く前に食べた鍋焼うどん照れ





今回宿泊したお部屋です。
改めて、お姉ちゃんお兄ちゃんありがとうおねがい

窓の外は阿寒湖です。
まだ凍っていて、スノーモービルを楽しんでいる人達がいましたよ〜







ハリネズミ自分たちだけ贅沢してない?
チョコのコオロギないよもやもやもやもやもやもや
ママさん買ってよキラキラ




チョコたんに上目遣いで見られるとNOとは言えないなぁ…………






ハリネズミ可愛いでしゅか??





ハリネズミ可愛いでしゅか??






ハリネズミ可愛いでしゅか??






ハリネズミママさん、ネネがウザいよもやもや





おねだり上手なチョコたん。
自意識過剰なネネたん。
どちらも可愛い姫たちです。




さぁ、マルプーの大きな姫(お姉ちゃん)にお土産でも買って帰りますか〜口笛




またね〜ルンルン




ふんわり風船星ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️