帰って来た。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
今日は1日暖かい予報の北海道です。

先週の土曜日にお兄ちゃんが帰って来ました。
こちら土曜日は雪が降りあいにくの天気。
時間に空港まで迎えに行くと、天候調整中、関西空港引き返す可能性と表示されていましたガーン
結局40分遅れで無事に帰って来ました。
家族が揃うのは久しぶり。
昨日はお姉ちゃんとお兄ちゃんでSwitchで仲良くゲームしていました。
二人しかいない姉弟ですが仲が良いです照れ





                                       ルンルンルンルンルンルン



ハリネズミお兄ちゃんが帰って来てママさんニコニコ。





ハリネズミお土産ないのが気に入らないでしゅ。




ハリネズミママさんは、前に食べたいなぁって言った大阪で有名な豚まんやシュウマイがお土産だったからウハウハだけど、ネネやチョコセンパイにはないでしゅもやもや






ハリネズミ…………グレてやる!ハッ





グレてる割にはお兄ちゃんにベッタリじゃんチュー







仲良くお兄ちゃんとマッタリです照れ






こんな感じの我が家でした照れ



この間、お姉ちゃんがガチャガチャで〜
この子を連れて帰って来ましたおねがい
マイキー可愛いラブラブ





日曜日月曜日と2連休だったお姉ちゃん。 
夕食のお手伝いと食べた食器を洗ってくれました。
いろいろとありがとー❣️




コーヒーブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️