……空気読んでね! | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
今日で2月も終わりですね。
マルプーの専業主婦期間もあと1ヶ月となりました。
1月はお正月、お友達とランチ、チョコたんの病院4回、お友達との旅行。
そしてお兄ちゃんが3月まで静岡に行ったりと何だか忙しかったです。
2月はお友達のお見舞い×2回、お友達とのお食事会、そして嬉しいチョコたんの㊗️病院卒業がありました。
きっと来月もあっという間に過ぎていくでしょう。
浜のお仕事、昆布のお仕事頑張らなきゃです照れ





                                    桜桜桜



月曜日に待望のイチゴちゃんハウスが届きました爆笑



チョコたん、イチゴちゃんが届いたよルンルン
…………キレイな体でイチゴちゃんに入居してもらいたく、お風呂に入れられたチョコたん照れ

ハリネズミ…………チーンタラー




さっ!気を取り直して、チョコたんは赤とピンクのどっちのイチゴちゃんハウスが好み?
(お願い!前回はピンクだったから今回は赤を選んで〜〜〜!)


さて、どっち?





…………まさかのピンク…………(空気読めよ!)




チョコたん、もう1回!!





やだ、チョコたん空気読めるじゃない!!

みなさ〜ん、チョコたんは赤のイチゴちゃんハウスに入りましたよ〜爆笑

コメントでもチョコたんは赤色かなぁと言ってくれた方が多かったので〜グラサン




ネネたんはピンクのイチゴちゃんハウスへ。




まさかの新築にオシッコした〜〜〜ガーンガーンガーン
慌ててイチゴちゃんをフキフキしましたもやもや




ハリネズミネネに残りのイチゴハウスをよこすからでしゅ。
ネネにも選ぶ権利はあったはずでしゅ。
いいんでしゅよ、ネネはもっと別の物を狙ってるでしゅからニヤリ
(ハリザップの経営権はネネが貰うでしゅグラサン)




おっと、腹黒ネネたん降臨キラキラキラキラキラキラ

ではまたね〜〜〜口笛




ぽってり苺ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️