新築。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

マルプー地方、今年は雪も少なく大変過ごしやすい冬でした。
ただ北海道は3月のお彼岸あたりに『彼岸荒れ』といって、天気が荒れることが多いから気を付けなければですおねがい





さて、私事ですが今年は新築を2棟買いました。
…………フフフ…………新築と言っても〜
チョコたんとネネたんのイチゴちゃんハウスを2棟買いました〜爆笑
え?紛らわしいって?
爆笑爆笑爆笑ごめんなさ〜いルンルン
新築のイチゴちゃんハウスは今日の午前中に届く予定です。

ハリネズミママさん、紛らわしい言い方だよもやもや







ハリネズミこのイチゴちゃんハウスはハリーセンパイのお下がりだから、特別なんだよね〜。
大切に使ったけど、ヨレヨレになっちゃったよ。





ハリネズミチビ……ネネとも仲良く寝たなぁ〜ニヤリ





ハリネズミでもやっぱり新築のイチゴちゃんハウスが待ち遠しいなぁ〜DASH!DASH!DASH!






ハリネズミピンク色と赤色、どっちのイチゴちゃんハウスにしようかなぁ??






ハリネズミどっちがチョコに似合うかなぁ??






じつはお誕生日にチョコたんにおニューのハウスを買ったんだけど、こちらの間違いでかなり大きめなハウスが届きましたショボーン




………………ポツ〜ンガーンガーンガーン


ハウスは実家のマルチーズに差し上げました照れ
なので仕切り直しでチョコたんが使いなれているイチゴちゃんハウスをもう一度購入しました。

マルプーも楽しみですルンルン




では、またね〜




プレゼントブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️