ゆっくり休んでね。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

昨夜北海道で地震がありました。
去年被害が大きかった厚真町は震度6弱でした。
一時的に停電になったみたいですが、大きな被害もなく安心しました。
大切なブロ友さんにすぐにメッセージやコメントを送りお互いに無事を確認しました。
昨夜の地震ですぐにチョコたんたちの避難バッグの中身を確認しました。
ペットシーツ、モコモコタオル、ティッシュ、ペット用ウェットティッシュ、フード、お水、ゴミ袋、ゴハンのお皿、お水入れ、ブランケット、ミニテーブル、あとは寒さ対策のカイロです。 
直にチョコたんたちの入れ物を置くと冬の場合、冷え込むことを考えてミニテーブルを用意しています。
これら以外であったら便利かもという物があったら教えて下さい。
お願いします。




                                      クローバークローバークローバー


本当はネネたん主役のブログにしようと思っていたのですが、内容を変更します。
昨日は地震もそうですが、ショックなお知らせもあり心がザワザワしています。



レッドスターさんの可愛い可愛いじょにぃちゃんが虹の橋を渡りました。
はりそん社長に続きじょにぃちゃんまで……。
レッドスターさんのことを思うと言葉がありません。
今日15時15分、北海道からお空を見てます。
可愛いじょにぃちゃんがはりそん社長のもとへ迷わず行けますように。
じょにぃちゃん、お空からレッドスターさんご家族を見守っていてね。
はりそん社長やたくさんのお友達と仲良く遊んでね。
ハリーとチロと仲良くしてね。
たくさんの笑顔をありがとう。

じょにぃちゃんのご冥福をお祈りします。






この前降った雪。
綿菓子みたいだね。







ネネたん。
今日も1日ヨロシクね。





チョコたん。
『鼻アタック』して遊ぼうね。





今日も1日笑顔多い日になりますように。




ピンク薔薇ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️