涙。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

日曜日久しぶりにニトリに行ってテンション上がったマルプーです。
ニトリのホテル仕様の枕が欲しくて行きましたが、実際に見て触って別の枕にしました。
買って正解でした口笛
あとはスリッパ、キッチン用品などを買ってきましたよ〜ニコニコ
春から一人暮らしのお子さんの生活用品などを買いに来ていた方々がたくさんいました。
懐かしい………何年か前にお姉ちゃんの一人暮らしのためにいろいろ揃えたなぁ照れ

春から一人暮らしするみんな、頑張ってね!!





                                     ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



突然ですがチョコたん、泣くんですびっくり
目に涙をウルウルさせてるんです。

大好きなコオロギを3〜4匹もらって『ウマウマ〜❣️』
と食べてからの涙なんです。





わかりますか?
目に涙ためてます〜タラー

コオロギまだ食べたいの?
嬉しくてウルウルしてるの?
チョコた〜ん、教えて〜もやもやもやもやもやもや


ハリネズミチョコも知らないよギザギザ





なんとも言えない表情のチョコたんでしたおねがい

皆さんのハリちゃんは泣きますか?








ハリネズミネネは泣かないでしゅ。
アンティングもしたことありましぇん。
まだまだお子ちゃまなネネでしゅ。





ネネたんはまだまだイタズラ盛りな女の子です。
来月、成ハリになるネネたん照れ
まだお子ちゃまでいてね。
ゆっくりのんびり成長してねハート






では、またね〜バイバイ





かに座ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️