体重。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

北海道マルプー地方は最低気温-18℃、
最高気温-3℃晴れ時々曇りです。
連休最終日ですね。



                        



チョコたんネネの体重を計ってみました。

チョコたんは…………
616グラムです照れ
200グラムくらい痩せたけど、やっぱりまだ貫禄はあるね〜爆笑






次はネネちゃん。
291グラムですチョキ
少しだけ体重が増えました!

ハリネズミもういいでしゅか?




ハリネズミ……さよならでしゅDASH!DASH!DASH!



…………あっという間に居なくなりましたびっくり


目力があるネネちゃん。
時々ハリーのような表情をします。
ハリー……会いたいなぁ虹






チョコたん、ゴハン美味しい??







ハリネズミウマウマ〜ラブラブ




たくさんゴハンは入ってるけど、いつも半分くらい食べて終わりです。
前のような食欲はありませんが、自分で食べてくれるだけでも嬉しいです。
チョコたんが自分から進んで食べるのは『食べたい』と思ってるからだし、前と変わってないのは明るくてもゴハンを食べてくれるのが嬉しいですね。
ネネも明るくてもゴハンを食べますが、ホイールはリビングの電気が消えてから……。
こだわりですかね?


昼間はこんな可愛い寝顔を見せてくれる世界のアイドル・チョコたん爆笑




夏は忙しくて見てる時間はないけど、いまの時期は専業主婦だからゆっくり見てる時間があります照れ

ハリネズミママさん立派なストーカーでしゅねガーン




チョコたんとネネ、みなさんのハリちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないのですラブ
もちろん、虹の橋を渡ったハリちゃんたちのことも思い出しますよおねがい

あゆみんさんのダンちゃんの欠伸動画、座布団10枚ですキラキラキラキラキラキラ
山田くん、座布団運んで〜〜〜爆笑



では、またね口笛



おにぎりブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️


フォローして下さった方もありがとうございました❣️