バトン受けとりましたよ〜 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
雨が降っていて寒い北海道マルプー地方です。
                              傘傘傘

早速ですがヨシヒコくんダンちゃんのママ、あゆみんさんから親バカフォトバトンが回ってきました〜拍手拍手拍手
たくさんある写真から選ぶのは大変でした爆笑
では、はじめましょう!



親バカフォトバトンルール✼
 
✩親バカとは、宝もの♡…愛するものなら何でもOK
 
✩バトンを渡す3名を指名する
 
✩バトンを渡されてもスルーしてもOK
 
✩♯2018親バカフォトバトンリレーの
 ハッシュタグは必ず付ける


我が家にきて3日目のチョコたんです。


ヒャーびっくり
小さ〜い!
本当にチョコたんですか?爆笑


まだまだ小さいチョコたん。
蛇腹トンネルもスイス〜イルンルン

いまなら確実に蛇腹トンネルも通れませんね。





可愛い寝顔のチョコたんですおねがいラブラブ
マジで可愛いです!
え?いま?…………もちろん可愛いよ〜キラキラ




虹の橋を渡ったチロ。
真っ白で、キレイなルビー色の目、ピンクのお鼻がとっても可愛いチロ。






寝顔も天使のようです!






さて、マルプーのお姫様ハリー姫。
ハリーも今年7月1日に虹の橋を渡ってしまいました。
チロ同様、ハリーも皆様からたくさんたくさん可愛がっていただきました。
たくさんたくさんある写真から選びました。
新しいベッドに入る時ですね。
『よいしょ』と聞こえてきそう!




こちらも何度かブログにアップしましたね。
珍しくチョコたんに寄り添うハリーです。




キャー可愛い!
美ハリのハリー姫です。
親バカ丸出しでスミマセン。




お食事中のハリー。




ほえ?顔のハリー。
ハリーだけ写真が多くなりました!





写真たくさんありすぎて選びきれないです。
バトンを繋げたいと思います。
お忙しい方はスルーしても大丈夫ですよ。


ハリちゃんハリオくんのママ、みーぶーさん。

銀ちゃんのママ、omanjuchanさん。

ハリさんうにさんのママ、A子さん。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。



では、またね!

ハリネズミブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️