雲丹。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。





大好きなはりそん社長が虹の橋を渡りました。
いつも楽しく、豪快に笑わせてくれたはりそん社長でした。
はりそん社長のわがままボディー大好きでした。
はりそん社長、お疲れ様でした。

はりそん社長のご冥福をお祈りします。






                              クローバークローバークローバー



チョコたんのお部屋を覗くと。


あれ?
チョコたんのかわりに雲丹が!
何故?



美味しそうな雲丹です!





でもよくよく見たらチョコたんでした爆笑

キレイなまん丸フォルム照れ



ムリに伸ばした後ろ足…………(笑)




今日も元気なチョコたん。



最近仕事が忙しく、皆様のブログもいいね、だけでコメントも残せなくてごめんなさい。



今日も皆さまにとって、笑顔多い日でありますように。



キラキラブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️

読者登録して下さった方もありがとうございます❣️



またね。