ヒャッホ〜イ! | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
雨が降っていますが、暖かい朝です。
雷がゴロゴロ〜雷雷雷
ついでに先程、地震もありました。


火曜水曜とお姉ちゃんがお仕事お休みでした。
火曜日はお互い断捨離したものをゴミ処理場まで持って行き〜スッキリ!
昨日は夕食のお手伝いをしてくれました。
シチューの野菜を切ってくれて、
頂き物のアスパラを茹でて〜
大根をすりおろして〜
翌朝のお米をといでセットして〜
お風呂にお湯を入れてくれて〜

助かりましたキラキラ
ありがとうキラキラ



                         あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ハリーの食欲、体力、体重を戻すのにあの手この手を使っています。
ゼリーをハリーとチョコたんにわけて〜
空の容器をチョコたんへ。
チョコたん、どうする?

…………楽しそうですね。
こちらがドン引きするくらい楽しそうガーン




ハリネズミ美味しかったラブラブ



チョコたんの行動に癒されています。
チョコたん、可愛いよ〜ウシシ




姫の夏用のベッドが届きました。



気に入ってくれるかドキドキラブラブ





姫は入口の大きさを確認してイチゴちゃんに
帰られました〜笑い泣き


ハリネズミイチゴちゃんが1番よ!


可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ




チョコたんのチョコケツも最高キラキラキラキラキラキラ




昨日はこんな感じで1日が過ぎましたウインク
今日は美容室に行く予定ですクシハサミドライヤー



今日も笑顔で過ごせますように…………クローバー



おすましペガサスブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます❣️


読者登録して下さった方々、ありがとうございます❣️