フシュフシュー。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。


ハリネズミおはよう!
ハリーセンパイじゃないよ、チョコたんだよ!



前回のブログにもたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたおねがい





昨日、午後からお兄ちゃんがお迎えに行って来ました!



ハリネズミハリーよ!
皆さん、ハリーにたくさんのコメントといいね、元気玉をハリがとう❣️


元気だけど、体重が360㌘ショボーン
今まで体重が増えたね〜と喜んでいたのは、
体重ではなく子宮に出血したものがたまっていたからガーン




お兄ちゃんがお迎えに行きスタッフさんから、今日(月曜日)病院に来てハリーちゃんが元気だったので思わず、あっ、生きてる!ゴハン食べてる!って声を出しちゃいました!と、言っていたそうです。
手術した次の日、先生もハリーが生きていたのにビックリしたそうです。
虹の橋を渡っていてもおかしくない状態だったそうです。
『不死身』ですね、と言われたそうです。





今朝のハリーです。
3:40過ぎの姫。

両手を伸ばして軽くウォーミングアップですね!照れ
相変わらずベッドは縦にセットしたのに、横になってました爆笑




チロ、ハリーを守ってくれてありがとう❣️
虹の橋を通行止めにしてくれたんだね。
本当にありがとう!おねがい



ハリネズミ虹の橋は通行止めにしたよ!





ハリネズミハリーにはチロの分まで、ハリ生を楽しんでもらわなきゃ!
あっ、またハリーのベッドにお昼寝しに行くよー!
ハリー、半分あけといてね!




チロが通行止めにしてくれたお陰で、ハリーも虹の橋を渡らなくてすみました。



改めて、皆さん本当にたくさんのコメントと元気玉をありがとうございました。
お一人お一人にお返事できなくてごめんなさい。
今回わかったこと、ハリーは不死身です!
強い子です!
高飛車でワガママな姫をこれからも宜しくね!




まだ傷口が痛々しいです。
落ち着いたら記録としてブログに写真を載せたいと思っています。


皆さんから頂いたコメントに本当に支えられました。
絶対大丈夫!と、勇気をもらいました。
元気玉がハリーに届いて良かった!
皆さんからの元気玉、きなこちゃんからの
強運に助けられたハリーです。
本当に本当にありがとう❣️




クローバーブログ訪問、いいね、たくさんのコメントをありがとうございました❣️

読者登録して下さった皆様、ありがとうございます。