面白いことと言われても。 | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。
月曜日の朝です。
パパは『ハリーになりたい!』と言いながらお仕事に行きました爆笑
お天気が良くて清々しい朝なのが救いかな?


昨日はパパとお買い物〜
さりげなくパパの好きなショップへ誘導されてるマルプーキョロキョロ
そしてさりげなく春物の上着を試着している
ア・イ・ツ
で、振り向き様に『これいいよね!』おねがい
子供がオモチャをねだる時のキラキラした目をしている〜爆笑
『欲しいの?』
『うん!』(すごく元気の良いお返事)
16000円さようなら〜
…………良いんだよ、パパの働いたお金だもん。
でもね、今月の予算にキミの衣服代は入ってない!と、言いたいのを我慢したマルプーでした〜えーん札束札束札束

お買い物のあとはスタバへ。


ゆずシトラスティーサッパリしていて美味しかったです。
アールグレイフラペチーノと迷ったんだけど、
ブログお友達の情報でゆずシトラスティーにして正解かなと口笛
サクラシフォンケーキも甘過ぎず美味しかったです。




昨日はお姉ちゃんがお友達と遊びに行ったので
、2ハリのゴハンはマルプーが1人で……。


ハリネズミゴハンはまだですか?


お母さんゴハンあげるから何か面白いことして!

ハリネズミもやもやもやもやもやもや


ハリネズミ方向転換しましたキラキラキラキラキラキラ
さぁ、ゴハンちょうだい!!

可愛いチョコたんには、ダイエットフードの他に少しだけハーリーの主食を混ぜてあげました。


お母さんムカムカコラー!誰がやったの?





ハリネズミハリー知らない!


お母さんもー!可愛い顔してズルいなぁ!


ベッドを直して2〜3分して覗いたらびっくり



ベッドのフックが外れていました!
ふて寝なのかしら?爆笑
やっぱり可愛いなぁ。



それでは、今日も1日笑顔で過ごせますように。

またね。


桜ブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございます桜