ん?何がしたいの? | マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーとハリー&チロ&チョコ&ネネ

マルプーが生活しているなかで思ったことや、ハリー&チロ&チョコ&ネネの日常を綴っています。

おはようございます。

朝晩寒いのも何となく慣れたマルプーです。
今日はブラックフライデー?
テレビで何やら騒いでますが、年末年始にお金が飛ぶようになくなるのでマルプーにはブラックフライデーは関係ないかな?
皆さんはたくさん買いましたか?




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



我が家のお笑い担当のチョコちゃん。
アクビしそうでカメラをかまえていたお姉ちゃん。



ププ爆笑
何がしたいのか?
手を伸び〜と伸ばしたり…………。
チョコちゃんは見てるだけで飽きないね‼ウインク




心配なことがあってアセアセ
チロ先生の💩に血がついていて。
ついたり、ついてなかったり。
フード?
ストレス?
お姉ちゃんが考えて、ハーリーの主食をフードに混ぜた次の日に💩に血がついていて。
ハーリーの主食をあげない次の日には💩に血がついてませんでした。
原因はハーリーの主食?
少し様子を見てみますショボーン
チロ先生はお姉ちゃんの彼氏だからね。
まだまだ元気で居てね!


ハリネズミオイラ元気だよ!



ハリネズミプピ!




金曜日ですね。
今日は銀行行って、少し食品を買って、AEONに行く時間があったらAEONに行って、チョコに似たハリちゃんの小物を買いたいな。

それではまたね〜キラキラキラキラ


あしあとブログ訪問、いいね、コメントをいつもありがとうございますあしあと




ハリネズミハリーです。
みなさん風邪引かないように。
またね。