おはようございます。


E-komoのmomorunです。



最近の寒暖差で

アレルギーが酷くなったり

年老いた愛犬の

自律神経が乱れ

体調不良になったりと

なんだか大変な日々を

送っておりますガーン


学校が始まっても

先週は、娘が4時間だったので

なかなか製作もはかどりませんでしたアセアセアセアセ


今週は、6時間なので

なんとか製作出来そうですウインク


来週はまた、家庭訪問で

4時間になるので

本格的に製作出来るようになるのは

GW明けになりそうですえーん


お待ち頂いている

お客様には

ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。

出来るだけ早く

お手元にお届け出来るよう

製作して参りますので

待っていて下さいね星



本日の完成作品のご紹介です。


いつも発送でお世話になっている

郵便局の受付の方からの

御依頼です。

昨年17年間共に過ごした

愛犬が亡くなられて

いつも、触っていた

肉球が恋しいので

肉球のスクイーズは

作れますか?

との御相談を頂きました。

我が家にも今年18歳になる

ワンコがいるので

お気持ちが痛いほどよく

わかりました。


出来るだけ

本物のワンコのサイズ感に

近づけるため

小さめでとの御依頼でした。

下矢印

黒のトイプードルのチョコちゃん。

真っ黒にすると肉球が分かりにくくなるので

御相談の結果黒よりのグレーに

する事になりました。

左上は我が家の愛犬の

トイプードルのももちゃんの肉球です。



触り心地

下矢印

ふっかり仕上がりました。


少しでも

チョコちゃんを

近くに感じてもらえたら

いいなぁと思いますおねがい





4月も半ばになりましたので

後日、4月分の販売作品と

販売開始日時をお知らせ致します。



現在製作中も

特別御依頼品です。





それでは、今日も製作

頑張りますハサミ





momorun。