こんにちは。


E-komoのmomorunです。



昨日、娘は校外学習に

行ってきました。

生憎の雨で

お弁当は、バスの中で

可哀想でしたえーん


今週末は、運動会です。

午前中いっぱいで

お弁当はなしなので

あっという間に

終わりそうです。


一生懸命

練習してるようなので

楽しみです照れ



さて、本日の完成作品です。

azu様からの

特別オーダー品です


ローストチキンスクイーズです。

クリスマス仕様にしてみました。


チキンの皮に焦げ目を

つけました。


後ろも焼き色をつけました。


低反発に仕上がりました。



お引渡しは

11月下旬予定です。




現在製作中も

azu様からの

特別オーダー品です。




それでは、

今日も制作

頑張りますハサミ







momorun。