こんばんは。

momorunです。



今日は、クリスマス🎄ですねおねがい

朝起きて、娘にサンタさんから
プレゼントが届いていたので
今日は、1日娘のサンタさんから
もらったプレゼントでの製作活動の
お手伝いでした爆笑
娘の製作好きは
私に似たようです音符




普段こちらのブログでは、
私生活の事は書かないのですが
今日は、とってもとっても
幸せな嬉しい事がありまして
記念に書かせて頂きますおねがい



随分前から、私の作品を
ご購入頂いております
お客様より
突然のお届け物がラブラブ

何だろうと…?


凄く大きなダンボールだったので
娘とドキドキしながら
開封させて頂きました。

私は大阪なのですが、お客様は
遠い北海道にお住まいで
最初オーダーいただいた時は
こんな遠くの方も私の作品を見て下さってるんだ!と感激したのを覚えています。

こんなに沢山のお品物を頂いて
いつもご購入頂いているのに
本当、申し訳ないですアセアセ


いつも、ラッピングを気に入って下さっていて私がマスキングテープをいろいろと使っている事を知っておられて沢山送って下さいましたおねがい
ケーキのようなマスキングテープショートケーキ
使うのがもったいないです。
手前は、私のゲーム好きを知って下さってマリオのマスキングテープです。
お心遣いに心がポカポカですニコニコ



こちらは、白い恋人。
キーホルダーやばいです!可愛すぎます。
ボールペンにマグネットも…可愛いくてあけれないアセアセ
いくつになっても、可愛いものは大好きですピンクハート



こちらのぬいぐるみは、ウサギさん?




と思いきや熊さんです🧸

可愛すぎる、可愛すぎるラブラブ


娘にとられ
抱っこされてます爆笑


ダッフィちゃんの
お隣に並べさせてもらいますラブ



北海道ならではの
お菓子も沢山頂いて
大事に大事に頂いて参りますハート



心のこもっお手紙も頂いて
涙、涙でした。



作品を通して、素敵な出会いを頂いて
皆様にはいつも感謝の気持ちで
いっぱいです。


もっともっと、皆様に気に入って頂けるよう日々頑張って製作して参ります。



今回、私にとっての忘れる事のない
素敵なクリスマスプレゼントに
なりました🎁



S様、この度は本当に
ありがとうございました😊

文章ではなく、声でお礼を言いたかったので突然お電話させていただきました。

お客様と、お電話する事は
初めてだったのですが
気づいたらかけていましたおねがい

S様と直接お話させて頂けて
とても嬉しかったです。



沢山の贈り物、お言葉
感謝致しておりますおねがい


また、オーダーなどございましたら
お申し付け下さいね!







皆様も、素敵なクリスマスを
過ごされてるのでしょうか?



クリスマスが終われば
あっという間に年末。お正月。



社会人の皆様
仕事納めまで、もう一息
頑張って下さいね星




胃腸炎や、インフルエンザ
流行っているようですので
週末には寒くなるとのこと
お体崩さないよう
お気をつけください流れ星流れ星





それでは、
今日は私事で失礼致しました。





娘も寝たので
これから製作頑張りますおねがい








momorun。