こんにちは。

E-komoのmomorunです。


学生の皆さんは
夏休みに入りましたねウインク

我が家も娘が
夏休みに入り
恒例のスクイーズ作り
低下時期に入りましたアセアセ

製作速度が
遅くなりますが
合間をみてせっせと
製作して参りますニコニコ



さて、
今回製作いたしましたのは
お客様よりご依頼があり
製作しせていただきました。

お菓子の家スクイーズです。


お嬢様のお誕生日プレゼントにと
ご依頼頂きました。

デザインは、
おまかせでとのこでしたので
いろいろ考えて
製作いたしました。

こちらお菓子貼り付け前です。
土台は、
ベイクドチーズケーキです。
クッキーの壁に
チョコレートのお屋根です。



パーツは、
このように数種類製作いたしました。


この子達を
トッピングしていきます。



正面から。 



後ろから。



横から。




上から。






トッピング数も多く。
お家を作っていくのも
大変でしたが、
とってもやり甲斐があり
完成していくにつれ
とても楽しくなりました。



お引き渡しは8月下旬。


お客様、お嬢様が
気に入っていただけたらいいなぁ
と思います。






今週は、
7月分販売日が
ございますので
チェックしてみて
くださいね星





それでは、
今日も製作頑張りますおねがい










momorun。