おはようございます。


E-komoのmomorunです。



明日からまた連休ですね。

我が家は、主人がお仕事なので
娘とまったり過ごす予定ですニコニコ

娘ちゃん
マインクラフトpe にハマり中ニヤリ
私のゲーム好きを
受け継いでおります照れ
私も楽しみながら
お付き合い爆笑

ただ、お休みになると
スクイーズ作りもはかどらなく
なってしまうので
困りますが、
せっせと夜に製作しますおねがい



皆さま、GW
たのしんでくださいね星




さて、
本日の再販品完成したのは
下矢印
ミニエンゼルカスタードストラップです。



お砂糖とちょこっと見える
カスタードがチャームポイントですハート

販売は、
5月下旬になります。
気になった方は
またのぞいて見て下さいね!






そして、現在製作中は
下矢印
メロンパンホイップスクイーズです。
カットまで完了しました。
今日から色付けです。




この部分にホイップが入りますメロンパン




販売は、6月予定です。
完成しましたら
またご紹介いたします。





後日、5月の販売品
販売日時をお知らせ致しますので
またチェックしてみて下さいね星





そして、もう1つお知らせですが
以前オマケ用に製作しました
アンパンスクイーズ。

大きいサイズで販売して欲しい!
とのお声がありましたので
大きいサイズのアンパンの
製作販売が決定いたしました。
製作販売時期は
今ご依頼頂いている
再販品から順に
製作して参りますので
ちょっと先になりますが
また完成時にご紹介
させていただきますウインク




それでは
メロンパンホイップの
色付け頑張りますニコニコ








momorun。