おめでとう | マルチーズのリオンとhappy life

マルチーズのリオンとhappy life

マルチーズのリオンとの日常を書いてます

昨日は末っ子ちゃんの16歳のお誕生日
コロナのせいで、高校の入学式も中止になり
休校からやっと6月に高校生活がスタート

新しいお友達も出来、ダンス部に入部して
毎日忙しい高校生活になってきました。
初めての高校の期末テスト…中間テストは休校でなくなりましたが、一生懸命テスト勉強し、
クラスで1位とった教科もあり、文武両道頑張ってます、
家にいる時間が少なくなってきたけど💦
昨日は、私はお休みだったから
チーズケーキ作ってお祝い

クラスのお友達からは、お菓子やらたくさんプレゼント🎁貰って帰宅
後、笑ったのが…
激辛ラーメンが机に山積みになってたらしい🤣
JKのやる事は面白いね