またまた間があいてしまった…

なんだか毎日がスーッと過ぎていってしまう…


そんな今日は久しぶりに資源ごみを捨てに行ったり、いらないものをリサイクルショップへ持っていってみましたニコニコ


用事があってわざわざ行った訳じゃないからまだマシだけど…

ブックオフとセカスト、2件で90円の買い取りになりました泣き笑い

ほとんどが買取不可で戻されたし、今まで置いておいた場所と今日のガソリン代+手間代考えると捨てたほうが早かった泣き笑い

まだ他にも洋服とかいらない物が出てきてメルカリで売れなければ次は清く捨てることにしましたキメてる


さてさて、近年夏は異常な気温まで暑くなるのにエアコンはありません。

エアコンを設置する場所とコンセントは設備としてあっても、そこに設置すると相当大きな畳数の物を買わないと意味がないことになるので(リビングに吹き抜けがあります)夫婦で話し合ってエアコンは設置しないことになりました。

なので我が家は扇風機で夏を過ごすことになりますが、自宅にある扇風機は2台…

去年は扇風機が足りなかったので今年は買い足すことを昨年末くらいから決めてました。

高いの買って子どもたちに壊されたら精神衛生上よろしくないのでお洒落なものではなくても安いもの一択。



 

 


 

 




そして探していたらまさかの昨日イオンでセールをやっていて1台税抜2980円!!

迷わず2台買い足しましたニコニコ


比較的大きなものを2つ買ったのでその大きさ分の物を処分しようと模索中です。

服でも本でも家電でも食器でもおもちゃでも…何でも処分対象にしてみようかな



devirock(デビロック)【子供服】

 



 

 



 

 



明日から楽天スーパーセールで大量に購入予定があるし、遊び部屋予定の部屋もまだまだ荷物が積み上がってるのでこれを機にスッキリさせられるといいなー立ち上がる