とっても間があいてしまいました…


3月、4月は忙しすぎました泣き笑い

お兄ちゃんの幼稚園卒園からの小学校入学

そこから参観日や新しく始めた習い事、次男くんの予防接種に1歳半検診にと4月は秒で過ぎていったきがする…真顔


そんな感じなので家の中の片付けは全く進んでおりません悲しい


それどころか、ネットで購入したものの段ボール達と次男くんのサイズアウトの服たちが遊び部屋予定の部屋を占拠してます泣き笑い

いつになったら遊び部屋は完成するのか…


そしてバタバタとしている間に次男くんは1歳半になり、お昼寝も一日一度で定着しつつありますニコニコ

ただ、お昼寝の時間が昼の12時ジャストくらい…

昼ご飯のタイミングとかもあるから全然お出かけもできず泣き笑い朝も6時には起きるの定着しちゃったから余計に眠いんだろうなー


GWも特に予定はないけども家の片付けは進まなそう…

メルカリに出品してはいるけど最近は全然売れないし不用品が溜まっていく一方だから思い切ってぜーんぶ捨ててしまいたい泣き笑い


いつになったら家から不用品かなくなるのか…


devirock(デビロック)【子供服】

 



ディズニー英語システム