あけましておめでとうございますうさぎのぬいぐるみ


12月は驚く速さで過ぎていきお正月が来てしまいました泣き笑い

次男くんの発熱から始まった12月は溶連菌にインフルにと誰かしらずーっと体調を崩していたので年末の大掃除や断捨離が全く進みませんでした泣き笑い


なので、

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「断捨離」


今年は早め早めに何事も動いて

自宅の断捨離を終わらせます!


自宅一階の物置部屋を片付けて子どもたちの遊び部屋にするぞ!


昨年末に出来なかった大物の処分

(無印良品のプラスチックの洋服入れ)

背が高くて安定の悪い引き出し

を今月中にセカストに持っていくことから始めてみよーひらめき



昨年末に捨てたもの達

座布団3枚 (捨て)

子ども服(フリマアプリ)

メンズアウター(フリマアプリ)

バスタオル(捨て)

子どもの肌着2枚(捨て)

ベビー靴下(捨て)

風呂水組み上げホース(最近使っていないので捨て)

新生児用枕(捨て)

匂いが強くて使わなかった5年前に購入の酵素パック(捨て)

マイペット容器(捨て)

アリエール容器(捨て)

パイプユニッシュ容器(捨て)

洗濯機部品(捨て)

旅行先でもらってきたくし(捨て)

コロコロローラー(捨て)

子ども服(フリマアプリ)