こんばんはニコニコ

先週のお熱も無事に下がり平穏な日常に戻りましたニコニコ

今週はインフル予防接種2回目(先週熱が出たので無理かと思ったけど医者いわく大丈夫らしい…)
お兄さんの習い事
不用品を家から出す

等々、日々用事をこなしています。

お熱がでてから次男くんがつかまり立ちを卒業して本格的に一人歩きデビューです目がハート知恵熱でもあったのかな?
歩き始めて一週間も経っていないのに今日は少しだけ走ってましたひらめき
毎日目が離せない泣き笑い

一人で歩いて
面白くないことがあれば怒り
楽しければ笑い
音楽が掛かればダンスをしたり手を叩いたりと日々成長を感じられますニコニコ

最近の捨て活
ベビージム(リサイクルショップ)
電子太鼓(リサイクルショップ)
ぬいぐるみ一つ(リサイクルショップ)
サイズアウトの子ども服×2(フリマアプリ)