こんばんはニコニコ

来週末で1歳のお誕生日を迎える次男くん
日々の成長が感じられて母は幸せです目がハート

慎重派だからか一昨日までなにかに捕まらないと立てなかった次男くん、

昨日の夜ついにつかまり立ちの状態から両手を離して5秒ほど立つことに成功しました飛び出すハート
そして今日は立っていられる時間も増えて、どんどんできることが増えてきていますニコニコ
今はまだ頭が大きいから立っているときもバランスを取るのが難しいけど、これから体幹も強くなって私達と同じように2足歩行するんだろうなー
なんだか寂しい泣き笑い

そして今日の捨て活
お兄ちゃんの時から使ってた授乳クッション
お兄ちゃんの時から使ってた起き上がり小法師(壊れた泣き笑い
お宮参りでもらったでんでん太鼓(壊れた泣き笑い
いつのものかわからない瞬間接着剤