19日…
断乳6日目です。
ここまで何とか来てくれてやっと6日目。
この日は朝から子育てサロンへ
朝からサロンへ行き帰って来たのは15時
朝寝もしていなくて朝も早起きだったからか
昼ご飯後に愚図ってそのままお昼寝zzz

30分ほどのお昼寝から起きてからは15時までずーっと遊んでましたウインク

そして、この日は息子の歩いた記念日ハートラブハート
一歳4ヶ月と半月にして歩きましたーラブラブラブラブ
朝着いてメルちゃん用のベビーカーを手押し車にして遊んでいたら、1つ上の女の子もそれで遊びたかったらしく息子から奪って(笑)
そしたら息子は直立して、その後急に5歩ほど歩きました‼︎
スタッフの方々や周りのママさんも一緒に喜んでくれておねがいブルーハート嬉しかったーラブラブイエローハーツ
Kちゃんナイスな仕事してくれましたーウインクキラキラ
ただ…母や周りが嬉し過ぎてはしゃいだら
息子はびっくりしてギャン泣きえーん
びっくりさせてごめんねてへぺろ

歩き始めてからは早くて3回目に歩いた時は10歩も歩けた‼︎
その時には動画も撮れてパパに送信カメラ
パパは昼休みに見たみたいで
びっくりして休憩が一緒だった入社2年目の子に
動画を見せたらしい爆笑

その子は仕事モードのパパと違ったからかビックリしたみたい爆笑爆笑
しかもね、他人の子どもの動画見せられてもねーグラサン

それにしても本当に嬉しかったラブ
家に帰って来てからは歩かなかったからパパは少し残念がってたかなてへぺろ


火曜日…
朝から寒くて何処にも行く予定はなく…
そしたら10時から30分位お昼寝zzz
起きてご飯食べてどうしようかなーなんて考えているうちに、私の体調が…
1週間ほどお腹の調子が良くない…
それと同時に尋常じゃない眠気が…
少し横になっていると息子がテレビ台に付いている引き出しに入ってるガーン
その前には自分で歩行器に乗ったり…

遊び足りないみたいだから寒いけど支援センターへ
息子の好きな先生がいて、先生を見つけてからは離れようとしないニヤリ
母は必要とされませんでした笑い泣き
先生にいい所を見せようと、物凄く歩きてましたびっくり
ホールの半分くらいを往復する感じ‼︎
成長度合いがハンパない‼︎

2時半から5時まで居て帰ってからはグズグズうずまき
とりあえずで食パン二分の一を食べさせて梨を食べたらグズグズMAXえーん
抱っこ紐で抱えてユラユラしているとすんなりネンネ…zzz

結局そのまま朝までコースzzzzzz


今日…
朝からリトミックのレッスンを受けに街中へ

行きのバスで眠ってそのまま寝30分は寝たかな?
レッスンの前に半膳分のおにぎり🍙
今日のレッスンは初めからノリノリルンルン
たくさん声を出したり手を叩いたり楽しそうピンクハート

レッスン後にはお昼ご飯
おにぎり一個と私用に買った肉まんを3分の1食べて…
すごい食欲びっくり

帰りは大雪ガーンガーンしかもべちゃべちゃの…
傘を持って行っていなかったので濡れながらバス停へ

バスに乗っていても進めば進むほど雪が…
行く予定はなかったいつものサロンへ行き雨宿りニヤリ
その間息子はぐっすりzzz
3時でサロンが終わってからは
支援センターへ
昨日息子と約束したからまた先生に会いに行ってきました音符

先生とお話しして、身体測定して少し遊んで帰宅
ご飯を食べてパパが遅いので久しぶりに2人でお風呂に入ってる間にパパ帰宅お願い

パパに息子を預けてパジャマを着せてもらいましたチョキ
助かったールンルングリーンハーツ

寝かしつけはすんなりzzz
少しでもゆっくり寝てくれるといいなー流れ星


断乳を始めて1週間…
し始めは朝の四時からギャン泣きだったけど
今は昼寝も抱っこ紐で抱えてユラユラすれば寝てくれるようになったし欲しがる事もなくなったし、成功かな?
ただ、少し後悔もあってもっともっとおっぱい飲んでいる時の顔をよーく見ていればよかったなと。
もう飲んでもらえない、飲んでいる顔を見れないと思うととても寂しいです。
でもね、断乳したからこそ眠りが深くなったし、
ご飯もたくさん食べてくれるようになった‼︎
寂しいけれど、私も夜眠れるようになったし腰痛も少し良くなったしお互いに良かったんだなと思い始めましたニコニコ