断乳2日目の夜は朝方までは寝てくれた息子。
けど…

朝4時半に起きて、そこからおっぱいか欲しくて一時間ギャン泣きえーん
一時間泣いて結局そのまま起きて朝ごはん。
ご飯を食べてからは、近くの公民館である親子クッキング教室に行く準備をして行ってきましたニコニコ
お料理をしている間はボランティア(?)のおばあちゃん達に遊んでもらいながら待っていてご飯が出来たらみんなで一緒にお昼ご飯ウインク
息子は預けて離れた時にはギャン泣きえーんえーん
けれど、少し泣いたらケロっとして遊んでいたみたい爆笑
ご飯食べてる最中に眠くてグズリ始めたので抱っこ紐で抱っこしていると、息子と遊んでくれていたおばあちゃんが話しかけてくれましたニコニコ
いつも本を読んであげているのかを聞かれて、そうだと答えると預けている間おもちゃで遊ぶよりも本を持って来て読んでもらっていたみたいウインク

ずーっと本を読んで欲しがるから家でも読んでいるんだろうなと思っていたと、わざわざ話しかけにきて下さいました照れ
もともと読み語りをしていた方みたいで、私とパパの事をとても褒めて下さいました照れ
素直に嬉しかったルンルン

午後からはいつものサロンへ遊びに行き、
5時までずーっと遊んでました。
この日は色々な人に手を引いてもらって歩いて、年上の女の子にも構ってもらえてすごく楽しそうな息子さんラブラブ
帰りは流石に眠くてグズグズ…
家に着いてから、とりあえずおにぎりを食べさせて抱っこ紐で抱えてユラユラしているとそのままネンネ…zzz
そのまま朝まで寝てました爆笑
この日も朝から予定をびっちりにしたからか、
あまりおっぱいを欲しがる事はなく1日は終了。
夜中は泣く事もなく朝まで熟睡zzz


土曜日…
珍しく7時過ぎまで寝ていた息子‼︎
起きてからはご飯を食べて準備してお出掛け。
パパの用事と私の用事があって、またまた私の地元へ
最近やたらと実家の方に行ってるニヤリ
父には2週間振りに会い、
母に至っては3日振り爆笑
近くに住んでる義両親よりも頻繁に会ってるもぐもぐ
この日は私の用事を済ませて、
バタバタと時間が過ぎて行ったので
息子もおっぱいを欲しがる事もなく一日が終了

私は二年振りにお酒を解禁ハート
結果あまり美味しく感じなかった笑い泣き
とりあえず次はワインを飲んで…
それでも美味しく感じなければお酒は飲まなくてもいいかなニヤリ


日曜日…
朝8時近くまで起きなかった息子
夜中は何度か少しぐずったけど、すぐに寝てくれて私も久しぶりにゆっくり眠れましたウインク

朝起きてからはご飯食べたりじぃじやひいばあちゃん(私の祖母)と遊んでもらってご満悦照れ

昼頃には次はパパの用事のため出発
出先で一度おっぱいを欲しがっけど、
飲ませないで抱っこ紐で抱えてユラユラしていたらコテンとお昼寝zzz
座布団に寝かせさせてもらってもグッスリzzzzzz

夕方には自宅に帰ってきてバタバタしているうちに寝る時間
今日は昼間に一回欲しがったけどすぐに諦めてくれました!!